ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アジリティー本部大会

今日は幕張メッセでアジ大会。
室内で絨毯のリンク、結構滑って走りにくそう。
駐車場が遠いので、出場する2頭はハウスを下ろして待機。
ミシュランも心配なので、会場に置く。甘いのだ。
メルモはよその犬の鳴き声や雰囲気でパニック状態。
ハウスから出てこなくなる
遠い駐車場で待ってる子達が心配で、会場と行ったり来たり。
折り畳み自転車を持ってきて良かった~
出番の無い私はほとんど駐車場で待つ子達と過ごしていた。

さて大会結果、
テスのJP2では、スタートのバーをよけて遣り直しで拒絶1。
AGではAフレームのタッチを飛び、1ミス。
その後はD・Wもシーソーもしっかり止まった。悔しい~!
JPで足場の悪さを克服したのか、AGでは滑りも計算に入れたような上手い走りで、1ミス無ければ2席のタイム。ふぅ~

メルモのJP&AG3は、拒絶3で失格。
会場にパニクッてた上に、滑るリンク。
新生ペアーには可哀想だったかな。
だけどまだまだ!頑張れ!

帰りは首都高の渋滞にはまる。
そんな中、オックン達が下痢 σ(--#)まいった!



千葉マリンスタジアム前。
人気がほとんど無く、貸し切り状態。
ボール投げして遊べる場所がないので
マッ~タリとのんびり散歩。



会場の幕張メッセのエントランス。
都会の人混みにもミシュラン負けず。
今日一日でずいぶん成長したね~



海だ~~!!まだ泳ぐには早いようで・・・・
皆さん何をしてるのかと思ったら、潮干狩り!
潮が引いた砂浜を掘ると、出るわ!出るわ!!アサリさん!
今日の戦利品はこれか!?
アジを忘れて、アサリに走る(爆)
目の前に広がる海に、オックン泳ぎたいモード。
泳ぎたいよねぇ~・・(私も泳ぎたい・(爆))



会場から駐車場への帰り道。
パニック状態だったメルモを一足先に車に連れて行く。
お疲れ様♪
大きな袋には、オヤツの馬肺が山盛り2袋♪

みんなそれぞれ、楽しんだ?1日でした(*⌒―⌒*)



6月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)