ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アジ道具修理&BBQ

今日はワンのアジ道具修理の日。
お楽しみの生ビール&BBQ付き

修理前にはまず犬達の練習。
すでに日差しは夏の様な強さ。
うんうん、ビールが美味いぞ~~♪
自分にも出来そうな事を探すが、どうも足を引っ張ってる?
それに飽きっぽい(爆)
一緒にペンキ塗りした皆様、失礼しました~m(__)m
毎度感心するが、ワンの旦那衆は日曜大工の達人揃い。
Aフレームとかの大物も新品の様にきれいに補修。
滑りやすかった登り物も、これで安心♪

やはりBBQでは宴会部長に変身したこーちゃん。
帰る頃には記憶も無くし。。。
お風呂で3回も溺れかけておりました(-_-)



5月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした

こーちゃん大活躍の日でした
ホントお疲れ様、酔ったこーちゃん
可愛いよー大好き!
            


 by ケーケー父 | 5月14日(日)

遅くなりましたが

お疲れ様でした!
ケーケー父のお陰でいつも美味しい生ビールに焼きそば♪
感謝感謝でございます(*^。^*)

酔ったこーちゃんが可愛いって!?
今度どーぞお持ち帰り下さいませ(爆)


 by ううたん | 6月6日(火)


(1/1ページ)