ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



北海道ブロックアジリティー大会

今日も気持ちの良い快晴!
登別から恵庭までの既に慣れた道を走る。
1時間足らずだが、山あり海あり、気持ちいい。

今日はブロック大会のせいか、出走数も多い。
クリーンランすれば、悲願の2度卒業。
昨日のトリと打って変わって、今日は出走1番。。
かなりプレッシャーがあった。
そこに友達が用意してくれた「カツゲンゼリー」
いつも持ってきてくれて飲むと不思議と好成績。
なんと以前に、まさかの(爆)理事長賞を貰ったのもこの御陰!
カツゲンゼリー食べて、心残りだった黒豆の差し入れも頂いて、
ビールも飲んで。。。
もう恐いモノ無し(爆)

まずはダイちゃんのアトラクション。
アトラクションでの表彰台記録続行中。
記録を延ばせるか!?
私が足を引っ張った様ですm(_ _)m
ちょうど走ってるダイと目が合っちゃいました。
そしたらフラフラ~~・・として、コースミス。
しかし、、私が悪いのか!?

次はテスとううたんのJP2。
コースはハードル間が微妙な距離で、バー落下を用心。
クリーンラン目標にバックスイッチでのんびり回した。
見事クリーンランの2席(#^.^#)

いよいよ正念場のAG2。
今日もタッチを止めることだけを考えて出走(笑)
最初のドッグウォークで私が駆け抜けてもちゃんと止まっていた。
終盤にAフレーム、シーソーが続く。
全てキッチリ止まって、気付けばゴール\(^0^)/
やった~~!6席。気が抜けて、腰も抜けそうだった(爆)
昨日から3つ続けてクリーンラン♪ラン♪ラン♪
これぞ、カツゲン・パワーだ

最後のメルモ&こーちゃんペアー。
メルモのテンションが最高潮で、スタートが同時
こーちゃんも舞い上がって思っていたハンドリングと違うことしてる。
JPはそれでも1ミス?でゴール♪
AGは一番の難所に見事引っかかり失格(>ε<)
やっぱり今日も私が我が家の運を使い果たした様だ・・・(涙)

今日で北海道の友人達とお別れ。。。寂しい
大会以上に沢山の思い出を作ってくれた。
いっぱいいっぱい御世話になって、どうも有り難う♪



焦りながらのハンドリング。
手が「こちらへ~~」になってる(爆)
こーちゃん、すぐ熱くなるんだよね。。



走り終わったメルモとマッタリ。
きれいな芝生は気持ちいい~♪
芝の上で寝ころんで、メルモを枕にお昼寝



頑張ったテスの表彰待ち。
大会の合間にいっぱい遊んで、他の子達も満足顔。



9月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)