ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



またもや仙台へ

明日、明後日は仙台クラブアジ大会。
またもやの中、仙台に向け出発です。
リュウタは実家にお泊まりを察知してか、
夕べはひどい夜鳴き。
みんな寝不足ですぅ

こーちゃんはお昼までお仕事。
たった2週間前に見た景色だが、
季節は少し移っているのが分かる。
今日も那須高原SAのドッグランでトイレ休憩。
またもやブヨに刺され腫れ上がっている、こーちゃん。
ココではブヨに注意しましょう。

今日のお宿は1室6500円のお安いビジネスホテル。
以前からチェックしていて、試しに泊まってみたかったトコ。
安い割には新しく綺麗、ダブルベットと2段ベットがあるお部屋。
お風呂もユニットにしては広め。
歩ける距離に食べ物やも結構ある。
今晩は友達とすぐ傍のイタリアンレストランへ行った。
いつもは居酒屋なのに(笑)ちょっと雰囲気が違う。
女性客が9割くらい。
やっぱり!すっごく美味しかった~!!

近くのコンビニで宴会準備。
しかし満腹になりすぎて、もう飲めない。
軽~く前夜祭で終了♪



みんな寝不足。
出掛けるまでゴロゴロ寝てた。
オックンも大好きなアルミボードの上でヘソ天



6月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)