ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



鈴なり

久々のお天道様
今年はカブトムシの豊作か!?
散歩道の林でカブトムシが鈴なり~~!
ここまで居ると、恐い。

先日病院に行ったときリュウタの夜鳴きを相談。
先生曰く、リュウタの顔はまだボケた顔じゃないそうだ。
確かに昼間の顔はそうなんだよね。
でも、夜になると表情がなくなってくるのよね。
一応眠気のホルモンを刺激する薬はあるそうだが、
飲み続けると効果がなくなってくるそうだ。
これから先どれくらい飲み続けるか分からない。
まだまだ相当長そうだもんね
それは奥の手で取っておこう。

梅雨のお日様が出ないこんな天候だから、
リュウタの体内時計が狂ってるのかもしれない。
まずは、昼間はなるべく起こしておくように。
先生からアドバイス貰った。



ちょっと覗くとこんなに~~!
足下も気を付けないと踏んじゃうくらい居るぅ。。

ギシギシギシ・・・って音がする。
カブトムシの鳴き声?



こっちにもこんなに。。。
なんでカブトムシが異常発生したんだ?
いや、、カブトムシってこんなに居るモンなの?



林の中にはスズメバチが巣をつくている。
撮影中、ダイちゃんは危ないから遠くで待たせておいた。
私があまりに恐そうにしてるから、
神妙な顔でお利口さんに待っていた



7月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)