ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



メンテナンス

楽しかった旅行も終わって、気が抜けた。
しかし洗濯物の山は待っちゃくれない。
朝から洗濯機、フル回転!

仙台旅行で怖いことがあった。
高速を走っている時、なんかいつもと音が違う。
行く間際に、窓にバイザーを付けたからそのせいか?
それにしても音が聞こえる方向が違う。
音は足もとからボワン、ボワンと聞こえてくる。
まるでヘリコプターが近くに居るような音なのだ。
こーちゃんに言っても、道路のせいだよと聞き流される。
絶対変だよ~~!
そのうちこーちゃんもオカシイと思ったみたい。
140㎞で飛ばしてたのが、80㎞で走ってる(* ̄m ̄) ププッ
高速を下りた所で、タイヤのチェック。
ガガーーーン
タイヤのネジが緩んでたのだ。
助手席のタイヤ、指でネジが回ったよ
もう少しで大事故だった。。。

出掛ける前はメンテナンスをお忘れなく♪



7月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)