ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ファーミネーター

ちょっとお高めだったので、なかなか買えなかった。
しかし家の中の抜け毛を見て、決心。
元から絶たなきゃダ~メ!

ネットで一番安いところを探して注文。
ファーミネーターMで6500円。
輸入代行とあったから、1週間は覚悟してた。
しかし次の日には到着!

さてその効果の程は・・?
宣伝ほどの抜け毛はなかったが、
なかなかの優れもの。
抜け切らなかったダイや雛には効果あり。
メルモやボーダー達にはイマイチかな。
すでにアンダーコートが抜けてしまった後だったからかも。
熱中型のA型のσ(o^_^o)、 遣りすぎに注意しなきゃです。



注意書きがいっぱいあるから、最初は怖々。
だけど気持ちが良いみたい。
大人しくブラッシングさせてくれる。



ちょっと梳いてると、こんなに抜けるよ。
抜けた毛を集めるのも結構大変。
風のある日は飛んじゃうから注意だね。



7月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)