ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



千葉UPUPアジ大会(ミシュ編)

いよいよ初心者組のデビューである。
夕べの雨で、会場はグチャグチャ。
シャンプーしたてのミシュ君は出番まで抱っこ。



まずは5番目に出走のミシュランのAG1度。
初っぱなから180度の旋回が2回続く。
走り出さなきゃその日のテンションが分からないミシュ君。
同時スタートで出発したが、テンション高かった
最初の旋回はだいぶオーバーラン気味
ドッグウォークの後も180度の旋回だ。
そこで思わぬハプニング!
リンクサイドの観客に向かって挨拶しに行ったのだ。
慌てて呼び戻したが、お互いの集中力が切れた。
コース検分で要注意だったトンネルトラップ。
アテンションをしっかり取って、頭がこっちに向いたと動いた瞬間。。
「やっぱ、こっち~~♪」とばかりに、ミシュ君トンネルに消えた。。
撃沈
後で知ったが、ミシュが挨拶に行ったのはこーちゃんだった。
あんな状況でこーちゃんを見つけるなんて、凄い
出番前にこーちゃんに「どこで見てたら良い?」と聞かれたが、
余裕で「どこでも良いよ」と言った私のミスでした



JPは待機場所で地面に吸い付き集中無し。
スタートで待たせて振り向くと、横を向いてよそ見中。。
何度か呼ぶと走り出した。前途多難である(爆)
走りのキレはイマイチだったが、無事スラロームへ進入。
これで一安心♪
全体にスピードが無かったので、バックスイッチの拒絶を心配し、
バックスイッチする予定の2カ所はエアプレンで処理。
どうにかクリーンラン!!
80頭近くいた出走で、なんと4位の好成績♪
これぞビギナーズラック



待機場所や会場では「可愛い!」と何度も声をかけられた。
メルモとは無かった事である(爆)
その度に「可愛いでしょ~~♪」と満面の笑みの私。
嫌な飼い主?(笑)
走ってるときには、「剃ってない子もいるんだね」と
???な声も聞かれたそうだ(爆)



これからチャイ・パフもメジャーになるか


4月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)