ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ヒマだったのね

せっかくの休みだが、ボーっと昼まで過ごしてた。
昼に顔を見せたこーちゃんに、「留は?」と聞かれるまで気付かなかった。
留蔵、ヒマだったので一人で出掛けたらしい
玄関のドアを開け、塀をヒラリと飛び越えるのはお手のモン。
無事にこーちゃんと帰ってきたから良かったものの・・
ボーっとなんてしてるヒマはないのだ



午後から曇り空の下、思いっきり遊びに行った。
やっとみんなも満足顔

メルモは取り敢えず木曜日まで入院予定となった。
顔を見れば帰りたくなるから、面会禁止



6月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うちも前・・・

うちも前、仕事が終わり家に帰ると・・・
一頭居ない!タコスが居ない!
すぐに家を飛び出し探すこと30分満足げな顔をして戻ってきましたよ
でも本当に無事でよかったですネ


 by リサ、ラム、ゴジぱぱ&まま | 6月29日(金)

以前・・

まだ6頭だった頃・・・
仕事から帰ると、リュウとダイの2頭しか居ない!
慌てて探すと近所の人が「ドドーっと、あっちに行った」と
残り4頭は川に直撃
川遊びしてビショビショになって帰ってきた事があった・・・

留蔵は我が家で初めて塀を飛び越える技を持っていたの。
ラム家も新しい子、思わぬ事をやらかすかもよ~~(* ̄m ̄) ププッ

それにしてもタコス、、何をしてたのかね~?


 by ううたん | 7月3日(火)


(1/1ページ)