ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アジ練習

今日は曇り空だったが、気温は32度越え。
やっぱり暑い!!

ミシュと留蔵だけを連れアジ練習へ。
今日はタッチ中心に練習。
こーちゃんとペアーを組んだミシュラン君。
やはしタッチを飛ぶようになってきている。
また1からやり直しだ。

留蔵はタッチで横に離れる練習をした。
ちょっと勘違いしたか、上で止まるようになってしまった。
勘違いすると修正するのが難しい。
失敗させずにもう少し地道にやればよかったかも。



それにしてもこの暑い中、ずいぶん頑張った。
ついつい遣りすぎてしまう悪い癖のσ(o^_^o)
でもそれに付き合ってくれる様になってきたこの子達。
そんな変化でもとても嬉しい。



この写真を撮った後、携帯を落としたらしい。
家に帰って携帯のないことに気付いた。
夕方暗くなってから探しに行くと、
フィールドの砂に埋もれていた。。
見つかって良かった~~!



8月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(≧∇≦)ъ ナイス!

さすが切れ味のいいバリカン^^v
ミシュランの感じ良いねぇ~
超おっしゃれ~~~
うち、すっかりサボってモッピーぼさぼさ(笑)
ミシュランの真似っこしちゃおうかなぁ


 by りりばあ | 8月30日(木)

オシャレ~~♪

そうなのよ、バリカンのお陰で
オシャレ~~に変身よv(^^)
是非モッピーも変身させて


 by ううたん | 9月6日(木)


(1/1ページ)