ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



仙台旅行

仙台では常宿に宿泊。
散歩道はやっぱりメルモの面影が溢れてる。
前回メルモが覗き込んでた海を
ダイとミシュランで覗き込んでいる。



亘理アリーナのお花の前。
ここもいつもの写真スポット。
今日は野郎二人(笑)で撮ってみました。
やっぱりお花はメルモが一番似合うよな~



那須高原SAでお昼ご飯。
前回食べ損ねた数量限定メニュー。
11時からオーダースタートと言うことで、
ちょっと早めのランチを頂く。
なかなかGoodなお味でした



今日は昨日の天気と打って変わって大雨
せっかくの旅行だが、これじゃ子供達も降ろせない。
早々に家路に向かう。

今までの思い出に浸れて、
また新しい思い出が生まれた。
留蔵くんからこんなプレゼントも貰ったし



9月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)