ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ヨコスカマリンブルークラブアジ大会

今日から横須賀でアジ2連チャン

有り難いことに1度までは失格しても最後まで走れる。
お陰でW失格の留蔵君もゴールできた

ミシュランはこーちゃんと2度デビュー。
しかしまたもやテンション上がらず撃沈

テスとこーちゃんの2度。
JPでは久し振りに落ち着いたハンドリングで
お見事クリーンラン。
惜しくも6位で表彰を逃すが、上出来
AGはテス流に気持ちよく走ってゴール。
タッチはもちろん・・・
テスの体調が良いのか、バー落下がなくなった。
スタートも落ち着いてて、安心してみてられる。
ぶっ飛んでも、楽しそうならそれが一番

今夜は会場隣のホテルにお泊まり。
何故か異様に疲れ果てたので、宴会にも参加せず、
一人お先にお休み



失格後の走りはスラ以外快走
気持ちよく走れて満足である。



しかし今回初めてスタートで見切り発射気味だった。
シーソーのタッチも思ったより止まってなかった。
これが大会の怖さよね~



10月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ええ~~~

20日は神戸帰りでワンを横須賀に預けてたから3時前には佐原ICにいたのになぁ。。残念。。

 by tsugu | 10月26日(金)

ふえぇぇ~~

今更ながら残念!!
もう暫く会ってないよね。
せっかくのチャンス・・・
う~~~ん、残念!!!!


 by ううたん | 11月3日(土)


(1/1ページ)