ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 




先週のアリスのエコー写真を見て蘇ったのが
数年前の自分のエコー写真。。。
嫌な予感は的中。
今日の2度目のエコー検査で、
アリスのお腹の中は空っぽになっていた。
我が家は子宝に恵まれない家系らしい。

でもね、嫁さん候補の中からアリスを選んだ時に
こうなることは覚悟もしていた。
オックンの子が欲しいっていう強い気持ちより
アリスとのんびりした老後生活を・・が勝った結果だ。

トイレも覚えて、最近はオモチャで持って来いもするようになってきた。
1つ1つ・・・・・・・
大きな赤ちゃんがウチにやってきた感じ。

今回はオックンベビーではなく、アリスとの縁に動かされたんだね。

楽しみにしていた方達にはひたすら申し訳ないっ



11月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そっか・・

残念だったですねぇ・・
また(大きい)お子ちゃまが増えたのね~~


 by tsugu | 12月2日(日)

残念だけど。。

こればっかりは、どうもできないのよね
でもっ!アリスとの縁は
よ~し、来年(こそ)は、アリスにも会いに行くからね~


 by ラックママ | 12月4日(火)

tsuguさん

うん、ちょっとガックシ
でも大きな赤ちゃんに毎日温かい笑顔を貰ってます。

tsuguさんちもアリスの良い笑顔
良かったね~~!
断脚してももう2時間も散歩~!?
さすがだね


 by ううたん | 12月4日(火)

ラックママ

会いたかったな~、ベビーちゃん。
残念で、残念で、、、
でもね、暫しのワクワクでドキドキの楽しい時間が持てたから感謝かな。
それにアリスと出会えたしね。

来年は一家総出で応援に行くよ
期待してるよ~~


 by ううたん | 12月4日(火)


(1/1ページ)