ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



不倫騒動

今日は腹具合が悪い。
会社帰りの車の中、何度かヤマを乗り越えて
やっと我が家に辿り着いた~
家に駆け込もうとすると、門の中に動く物体。。?
なぜかアリスとトメが庭に出ている。
二人仲良くお出迎え

えっ!? えぇぇぇぇぇぇーーーー!!

合体・・・してる・・・


3日前に避妊手術したばかりだよ。
慌てて先生に電話
普通発情来ないとオスを乗せないんだけどねぇ。
手術の縫ったとこには届いてないから平気だろうと。。
まったく、お母さんは顔から火が出る思いだったよ

昨日から急に窓を開けられる様になったアリちゃん。
トメがアリスの柵を乗り越えて、一緒に庭に出たらしい
トメの身軽さを考えれば、予想できたことだ。
私の管理不行き届きだ。反省

オックンのお嫁さんのアリスなのにぃー!
納得いかないお母さんなのでした



2月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ショック!

え~~~オックンのお嫁さんなのに~~~
アリスちゃんは避妊したんだね。でも、蓄膿症やら膀胱炎やら・・・。避妊してよかったね。
ラックも考えてるんだけどね。。

お腹の具合は、おさまりましたか?


 by ラックママ | 2月5日(火)

まったくねぇ!!

避妊したばかりで何考えてんだか
お腹は合体した二人が離れるのを待ってられず、
トイレに駆け込みギリギリセーフでした

えぇ!!
ラックちゃん、もう避妊しちゃうの
最後の砦が・・・


 by ううたん | 2月7日(木)


(1/1ページ)