ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



クッキングママ2

今朝も自力では起きられず、
こーちゃんの介護を要すトホホ・・

少し体を動かして、筋肉をほぐそう
などと言い訳をして、アジ練に

先日作ったレバージャーキーが食べ頃。
今回は鶏と豚のレバーで挑戦。
お友達のゴンちゃんにまずはご試食を♪



わーい、美味しかったのか突進してくるぅ

ゴンちゃん、走~る走~る

練習場半分はまだ雪が残ってる。



こんな可愛い顔で迫られたら
あげないわけいかないよね~

ありゃ?!
気が付けば残りわずか・・・
ウチの子達の分、無いかも
まっ、いっか



罪滅ぼしに?帰ってからクッキング開始

超簡単カボチャクッキー

思ったよりもカリッと仕上がらなかった。

練りすぎたか?



こーちゃんにも作ってあげたわよん
(実は自分が食べたかった・(爆))

これまた簡単バナナケーキ

しっとりフワフワで美味しかった
しかしカロリーがちょっと気になる



2月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいしそう~♪

ううたんさん、大丈夫ですか?
っと、心配しながら・・・、なんておいしそうな画像なの
犬になりたい。。こーちゃんになりたい。。(笑)

ラックの避妊は、オアズケになりました。
(もう1回っとおもったり、慌ててしなくてもいいかなっと思ったりしています)
今度帝王切開だったら、一緒に避妊をして欲しいけど・・・、そんなに都合よくはいかないよね
っということで、最後の砦は、まだまだ崩れていませんよ~

そちらは、かなり雪が積もったんですね。
こっちは、今シーズン、一回も積もっていないので羨ましいです。


 by ラックママ | 2月7日(木)

最後の砦

良かった~~!
これ読んで二人でムフフフ・・・って
夢膨らませてすっかりレスが遅れてしまいました
まだオアズケにしておいて下さいせ~~

財布に連動して、見事!首が回りません(爆)
心細ない財布なので、手作り頑張ってますぅ
珍しいせいか?(笑)、みんな美味しいって食べてくれます。
しかし毎回一気にやるから、作るの飽きちゃいます

雪は良いんだけど、溶け出すとねぇ。。。
ミシュ君は泥雑巾に変身中です


 by ううたん | 2月11日(月)


(1/1ページ)