ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



エクストリーム予選

今日はサマーランドへ小雨の中お出掛け。
エクストリーム関東地区予選。
テスがオープン総合にエントリー。
テス一人の出走に、その他全員もお供

練習会も出ずに、ぶっつけ一発勝負
1回だけ出来る練習走行。
橋?には登らず、70センチバーでは飛ばずに、
こーちゃんにぶら下がっている。
80センチバーは落下
惨憺たる走りに、こーちゃんも意気消沈

しかしやるときはやってくれるテックン。
本番では練習が嘘の様な、クリーンラン
22秒台の好タイムを出して終了。
予選通過には20秒を切らないと無理な、高レベル。
予選通過は出来なかったが、テスの頭の良さに脱帽。
1回の練習で、タッチは止まらなくて良いとか、
バーが高いとか、初めての障害を理解。
ちゃんと練習してたら・・・ムフフ??
なんて期待させる結果となった。
こーちゃんはすでに、最終予選を目指してるようだ

この日思いがけない才能を発揮したのが雛ちゃん。
設置してあったハイジャンプの機材で、
ちょっと暇つぶしで遊んでみた。
95センチをピョンとクリアー。
ミニクラスなら、軽く予選を通るらしい?
こーちゃん、雛ちゃんにも熱い視線



4月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっと会えました!

サマーランドお疲れ様でした。
順番待ちをしていてフと前に並ぶワンちゃんを見た時、
あれ?えっと確かサリーと親戚で連絡頂いたワンちゃんが
こんな感じの男の子だった気がする・・・と思っていたのです。
そうしたらアナウンスで「テスちゃん」とコールされたではありませんか!
きっとそうだと思ったのですが、同名って可能性もあるし、
声掛けて違っちゃってると恥しいしな・・・と思っていたのです。
やっとやっとお目に掛かる事が出来ました~♪

テス君、やっぱり写真で見ていた通り、ソックリ!
胴体の姉妹以外ではテス君が一番近しい親戚さんなんです。
まさか会えると思っていなかったので本当に嬉しかったです。
今度お目に掛かれる時には、一緒に並んで写真撮らせて下さい。
楽しみにしています!


 by ランまま | HP | 4月22日(火)

ナデナデ出来て感激!

EX予選、お疲れ様でした。

実は以前からサリーちゃん、チェック・チェックしておりました
まさか順番が続いてるとは気が付かず、テスが走り終わると
サリーちゃんのアナウンス
ゴール地点にリードを持って行くのを頼まれていたのに、
すっかり忘れてサリーちゃんの走りに見とれてました

なかなかお声をかける勇気もなく
やっと念願のサリーちゃんをナデナデ出来て感激しました

きっと本戦にはテスの妹、ラックちゃんも来ますので(ね、ラックママ
これまたソックリの親戚一同で写真撮りましょ♪
ちょっと似てないけど、テスの兄弟オスカーも入れて下さい(* ̄m ̄) ププッ


 by ううたん | 4月23日(水)

出遅れたぁ~~(叫)!

ううたんさん、ご無沙汰していました!
で!で!ででででで!!!・・・EX予選に出たんですね
しかも、なかなか好タイムじゃないですか
ラックパパも「テスは、流石だ!」と、申しております。
最終予選ではきっと・・・ウフフ
我が家もがんばらないとね
サリーちゃんと、一緒に写真か~・・・(なんとか、紛れ込みたいな

ちょいと、御報告でやんす。
ドッグスポーツジャーナル5月号のP138に、昨年うまれたラックの子供(トライとエリス)が載っています
見て~~~。(どの子かわかるかな?)
2匹とも、飼主さんと一緒にアジがんばってます


 by ラックママ | 5月3日(土)

ラックママだぁ~

こちらこそコメントに気付かずゴメ~~ン
こないだこーちゃんがラックママのブログにコメント書けないと
心配してたとこだったのよ。
メールでもしようかと話してたの。良かった

EX、やってきたよぉ~
4,5年ぶりの1発勝負(爆)、それでも好感触でした
最終予選はちと遠いので、また練習会はパスの1発勝負らしい
まぁ、応援だけでも絶対行くから、みんな頑張ってよ

ドクスポジャーナルに載ってるの!? 買わなきゃ
載ってるっつうことは、、、もうアジに出てるの?
ひゃぁ~~~!留蔵、抜かされる
確かにテスやオスカーの覚えの早さは天下一品だったもんね。
ラックちゃんの子供達じゃ、うなずけるわ


 by ううたん | 5月8日(木)

ありゃ?

なぜコメントかけないんだろう?ごめんなさいね
最終予選は、静岡でしたね。我が家も行きたいところですが日程が苦しい。。
まずは、九州地区大会&関西地区大会でがんばってきますね。どうなることやらですけど・・・

ドッグスポーツジャーナル見て見て~
載ってるのは競技会形式の練習会ですけど、先日アジの競技会(アトラクション)に初めて参加したみたいですよ。
スラロームを、もう少ししたら教えるみたいです。「あっ」と、いう間に覚えると思います
次は、四国に遠征するみたいです。
嬉しいことに、ラック子の飼主さんも、ぶっとび?みたいです。
そのうち、大会で会えるかもねそれも、楽しみだ~

最終予選までは、ちいと時間があるけど、テス&雛ちゃん、がんばってね
こちらも、なんとかがんばってきますね


 by ラックママ | 5月10日(土)

続きが・・

見てみたら一気にラックママのブログが更新されてた!
なんでコメント書けなかったのかな?

テスも考えたら8歳過ぎたしねぇ
今年がラストチャレンジだねって言ってます。
でもね、本戦狙えなくても、楽しみでこれからも予選会には出るみたい。
なんせ11歳のダイでもハイスピードに出すって言ってるし

ラック子達、良い飼い主さんとこ行ったね~
いつか会って走りを見てみたいな!
こーちゃんはテスの血筋じゃないともうボーダー飼わないと言ってるほど、惚れぬいてるようで
親戚の子が走ってると一目で分かるらしいですわ。
ラック子見たら、興奮するだろうな(* ̄m ̄) ププッ

九州&関西地区大会、頑張るのじゃよ~~


 by ううたん | 5月16日(金)


(1/1ページ)