ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アジ練習

今日はお友達のアジフィールドにお邪魔して
1日アジ練習に汗を流した。
広いフィールド、やっぱり走る量が違う。
思うように足が動かず、何度も転びそうになる。
まるで運動会のお父さん状態(爆)

トメとのアジで行き詰まっていたが、
とても良いアドバイスを貰えちょっと光が
私の感覚が全く逆にずれていた様だ
なかなか曲がらないトメに、曲げようと距離を取ってた。
もっと距離を詰めてちゃんと指示を出して曲げる。
意識しても体が勝手に引いて上手くできない。
走る事を意識すると、指示が出ないし
言われてスグ出来ないのが私の悲しいトコ
ヨーシ、練習!練習!!

それにしても皆さんよく走る
この気力、体力、精神力が実力に繋がってるんだな。
そういえば、テスやメルモもよく走り込んだっけ。。
犬だけじゃなく、人がね。

明日は間違いなく筋肉痛だ



10月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お気をつけあそばせ~

隣で犬が牙むいて遊んでても
横で笑顔絶やさないお嬢さま~~~~ぁ(笑)

注意しないと
皿から直になんか食べたりするかもしれないから
お気をつけあそばせ~・爆


 by ばあ | 10月8日(水)

ホント・・・

「はいはい」のままで、2足歩行になるかがまず心配

確かに犬の皿が一番のお気に入りでさ。
投げたり振り回したり、たまに囓ったりしてる
直食べするようになるかも~~


 by ううたん | 10月16日(木)


(1/1ページ)