ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



仙台大会2日目

朝5時半にはチェックアウト。
天気は生憎のとなる。
今日は1度からで7時にはスタート。

今日も回転早く、トメさんの番。
ザーザー降りの中、出走となる。




JP1
凄いズルをしてしまいました
スタート前に少し時間がありそうだったので、
テンションを上げようと体の周りを回らせてたら、
ピョン
1本目のバーを飛んでしまった
ジャッジが後ろを向いてて気付かなかったのを
良いことに、走ってしまいました

2本目まで待たせて先行スイッチでスラロームへ。
見事成功なのに~~
次のトンネルが見えて、最後の1本で抜けた
その後は落ち着いて回してたのに、
一瞬コースを見失い、先行スイッチし忘れた。
そして破綻コースミス失格。
ズルして良いことないよね~~

AG1
これまたスラは上手く入ったのに、出口で抜けた
ココで切れた私
スラを遣り直してる内に思いついた
予定と違うハンドリング。
やっぱり玉砕

気付けば朝食食べる前に終わってた
それから出店でカレーを食べて、
とっとと仙台を後に

お陰で暗くなる前、4時には無事到着
みんなの顔を見て、ホッ



11月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)