ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



オプデスA-1

今日は秋が瀬でオプデスアジ大会。

桜満開、犬達も全開

ダイちゃんがベテランズJPでクリーンラン

トラウマスラロームを一発で成功

好タイムで1席ゲット



数日前からちょっとビッコで心配だったが、
テックンもJP3で2席ゲット
よく頑張りました

こーちゃん組、留蔵はAG1でスラのエントリーで1ミス!
でも良い走りでした

ううたん&ミシュのAG1、、、、
最近練習では良い走りをしていたので期待し過ぎた。
スピードがなく、タッチ障害でバックスイッチしたが
みんな拒絶。
シーソーは怖がって登らなくなってしまった。
スラも集中力が切れて、ミス。
まぁ、気長に頑張りましょ



満開の桜がよく似合うね~、雛ちゃん

周りは花見客でいっぱい。

アジに花見、良い季節だね~



めぇちゃんもタンポポ頭に走ります

パパ達が走ってるときはちゃんと判って

張り切って応援

どんな娘になるのかな



会場裏には広~い畑が続いてる。

そういえば昔、メルモとテスで走り回って

点になるほど遠くまで行っちゃったっけ。

懐かしい。。



4月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)