ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ガタガタ

今日は内藤亀田のボクシングだ
特にファンって訳じゃないが、
数日前からの番宣で、はまった

めぇちゃんを早めに寝かせつけ
8時にはテレビの前で、見る気満々

ところが・・・

何故か、ダイちゃんが落ち着かない。
ガタガタ震えて、すり寄って離れない。
気付けばミシュ君もガタガタ震えて膝の上

雨は降ってきたが、雷が鳴るような天気じゃない。
なんだろう??

これで地震でも来たら、探知犬だね
なんて思いつつ・・

どこか具合が悪いのか?
どこか痛いところがあるのか?
一緒に寝転んで、体をさすったり、揉んだりと大忙し。


楽しみにしていたテレビは、上の空



11月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)