ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



STアジ大会

今日は平塚で今年最後のアジ大会。

ミシュと私の3度デビュー
意欲ある走りで、まんまとトラップにまっしぐら
見事なW失格だったが、次が楽しみ

留蔵と重複出陳だったので大忙し。
1度と3度のコースを覚える至難の技
またもやCRならずも、ゴールを飛べたから
今年の走り納めは良しとするか

テスとこーちゃんもJP3で久々のゴール
バー落下のミスと、こーちゃんにぶら下がる
いつもの拒絶はあったが、、、
やっと(失格の)記録更新が途切れ、ホッ

夕食はゴンちゃん夫婦と和食やへ
めぇちゃん、長い一日お疲れ様



今日はリリーばあが、おでん君に会いに来てくれた。
めぇちゃんにはシェパのぬいぐるみまで頂いて
どうも有り難う~~

出番の無いダイちゃんは、遊ぶ場もなくヒマ~~!
ブラブラ散歩して撮ってる後ろで、煙!!
ただの野焼きと気にもしていなかったが
帰る頃には何台も消防車が出動する大火事に



12月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)