ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 




テックンの足から流血
狼爪が折れた
それも両足

折れた爪を切ろうにも結構根本から
無理だぁ~!

病院行き



病院で早速折れた爪切り。
あのテックンが
ギャインギャイン
相当痛かったのね

片方の爪は膿が出て、折れて時間が経っていた模様。
折れてても平気で走り回ってたんだよね。。

爪の強度よりも激しい運動をしたらしい。
最近のグランドは霜もガチガチに凍ってたからね。

病院で久々にデイジーと会えた
おでん君を見慣れたせいか、
えっ!デイジーってこんなに小さかった??
そして、随分落ち着いな~~



帰りにちょこっと公園に寄ってお散歩。
一人での散歩に「あれ!?」って感じのテス。

3日もすれば、新しい爪も生えてくるって。
それまでは安静にしてようね。
体重20.5㎏と太ってしまってたけど



1月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)