ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



多飲多尿

ステロイドが増えたせいで、より多飲多尿。
だけど良いの、好きなだけのませて
2時間おきに庭に移動してトイレ。
今日は沢山食べたからか、
固すぎるくらいのウンチ3回。
立てない足でも、一生懸命踏ん張っている。
ウンチが出ると、汚れないように尻尾をあげて
踏まないように上手に移動している。



やっぱり舌は白っぽい。
目もまた瞬膜が覆ってきている。
息づかいは相変わらず、早い。

開腹手術あとのテープを少しずつ剥がす。
縫ったあとが痛々しいが、傷はきれい。
バリカンで剃られたお腹に、毛が伸びてきている。
回復、成長はちゃんとしてるんだよね。



落ち着くかとハウスに入れていたが、
何か足が伸びなくて窮屈そう。
昨日は病院の入院室で、敷物を蹴散らしてステンレスの上で気持ちよさそうに寝ていた。
そう、オックンは冷たい床が好きだったね。
ハウスを外し、お好きなように♪

しばらくすると、固い床の方に移動。



ん?!
何で留蔵が寝てるんじゃ?
それもマットのペットシーツの上・・

まぁ、みなさん、お好きなように♪



たまにね、

あれ!!オックンが歩いてる!!

って、ビックリすることがある。

な~~んだ、テックンだったか・・・
判っているのに、毎回一瞬ドキッとする。



5月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)