ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



フリー

こーちゃんとめぇちゃんは
福生のお祭りAGコンペに参加。
テスと留蔵を連れて朝早くからお出掛け。

ウルサイのがみんな居なくて
とっても穏やかなフリーな1日。

オックンもよく寝て、よく食べて
良い静養が出来たね。


昨日は下痢でちょっと心配だったが、今日は良い
よく食べてるせいか、お腹がタポタポ・ぽっこり。
体はガリガリに痩せちゃってるんだけどね
舌の色は随分赤くなってきている。
だけど張りがない、ちょっと黄色っぽい気もする。
メルモの最後の頃に似てて、嫌な感じ。
クシャミをよくするし、青っ洟みたいな鼻くそが詰まってる。
腫瘍でじゃ無ければ良いんだけど。
浅く早い呼吸で、息は辛そう。
シュッ!シュッ!と一日中、圧力鍋が回ってるようだ。



6月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)