ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ヘソ天

昼休みにこーちゃんが帰ってきて
庭に出してくれた。
待っていたかのように、オシッコとウンチ。
ウンチはゆるいけど、色が真っ黒だったのが
少し茶色が混ざってきた。

夜になると、よく寝返りをうつ様になった。
苦しい訳じゃなく、動ける様になったみたい。



良い寝顔。
久し振りに見れて嬉しい。
舌の色はまだ白っぽいが、食欲は出てきてる。
白血球が少ないと抗ガン剤が打てないので、
次回までに一杯食べて頑張ろう。



ちょいと心配なのが、このダイ爺さん。
最近食欲がちと落ちているみたい。
フードをふやかしてみたが、1/3位残す。
美味しいモンをトッピングすると、
トッピングだけ食べる。
オヤツは食い付きがいい。
台所でご飯を作っていると、何か頂戴と覗いてる。
これって、食欲が無いと言えるのか?

ちょっと咳も出るし、夜のウンチがゆるかった。
次のオックンの病院、一緒に行くようかな。。。



5月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)