ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



静か

すっかり呼吸も食欲も戻ってきた。
昨夜は黒っぽいが、20㎝位の良いウンチ。
思わず家の中のこーちゃんにまで
見せちゃったよ。

撫でる手を休めると、もっと撫でてと
前足で催促する。
一瞬だが、座るくらい体を持ち上げた。

下手な私が抱き上げると、悲鳴ではなくウゥ~!って怒っている。
怒られるのも、嬉しいもんだ。



食器を持っていくと、嬉しそうに頭をあげる。
そんな姿を撮りたくて、カメラを向けると
カメラ嫌いのオックン、顔を背けちゃう。

リンパ腫には抗ガン剤が効果的とは聞いていたが
こんなに効果が出るとは思わなかった。
歩けるようにはもうならないかもしれないが、
美味しそうにご飯を食べて、嬉しそうに撫でられて
そんな時間がもう少し持てたことに、感謝。



お水だって、こんな嬉しそうに飲む。
どうしても左前足が変に曲がるけど、
本人はあまり気にしてないようだ。

今になってこーちゃんが、危なかった頃、
私の留守中に、オックンの呼吸が10秒位止まった。
と、教えてくれた。
その時に聞いていたら、私がまたパニックになるかと今更。。

よく頑張ってるよね、オックン。
そして昨日も心配して電話をくれた先生に感謝、感謝。



昼間はこーちゃんがみんなを連れてワンへ。
ダイ爺、オックン、おでん君とお留守番。
な~~~んて、静かなんでしょう。

私も今の内に昼寝でもしたいな。

明日は2回目の抗ガン剤投与の日。
どうか、血液検査クリアーして打てますように!



5月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

効果あった!

ううたんさん、こーちゃん、オックン食欲が出てきたんですね!
よかった~
オックンの画像拡大して「よしよし」しちゃいました♪
(あとでスヤスヤお休み中のダイちゃんもしておこう)
明日、血液検査クリアーできるといいね。
薬の効果があって、よかった。オックンよく耐えてくれたね、エライぞ!!


 by ラックママ | 5月16日(日)

有り難う!

オックン、本当に頑張って病気と闘ってます。
みんな口を揃えて「こんな良い子なのに・・」って。
ホント、良い子なんだよね。
なのに癌はこれでもかっていうくらい、最悪なタイプらしい。

こんな良い子なのに、悔しいわ。
でも好きなモンばかり、好きなだけ食べてるよ♪


 by ううたん | 5月18日(火)


(1/1ページ)