ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



丸刈り

夕べの豪雨はすごかった!
一夜明けた今日は、寒いくらいの涼しさ。
平年並みって、これくらいだっけ?

せっかく涼しいから、
庭でミシュ君のトリミング

こう涼しいと丸刈りも躊躇われるが・・・

まっ、毛玉も出来やすいし
まだ暑つい日もあるだろうと、丸刈り決行



頭、足、尻尾だけ毛を残し、
顔バリも頑張ったよ~

足先はグランド遊びで汚れやすいから、
今回は膝ぐらいまで刈り上げた。
だけど上の毛が長いから、
あまり変わらなかったかな



あ~、サッパリした

ついでにシッコも、サッパリ

ダイちゃんも連れション



ステロイドのお陰?
食欲が出てきたダイちゃん。

トリミングでオヤツをいっぱい貰ったミシュ見て、

「オイラもトリミングしてよ」ってか



お風呂も入って、お疲れ様~




って、テーブルの上だよ



9月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)