ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ムカデ

虫は大の苦手のσ(o^_^o)

なのに、なのに、
こーちゃんの居ない真っ昼間に
ムカデが家の中を歩いている

ありえな~~い!!

しかし母は強し
掃除機で吸い込んでやりましたよ
庭に放してあげたけど、もう入ってくるなよ~!



ムカデ騒動で「何事~?」の
グリムちゃん。

舌の色も良いし、調子良さそうだね。


随分頭を持ち上げて居られるようになったし、
順調にいけば車いすで歩ける?
な~んて希望を持っちゃったりして



だのに・・・


グリちゃん、フェラリア予防したこと無いと聞き、
慌てて病院へ相談に行ってきました。

あと1年はもたないだろうから、薬の副作用のリスクより、このまま虫と共存の道を選ぶことになりました。

色んな希望も湧いてきたとこなのに。。。
現実はそんななんだね。

でも残った時間、快適なものにしてあげたいね。



8月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)