ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



お年頃

おでん君がうちに来て10か月。
早いような、もっと一緒にいるような。。

来た当初、8か月くらいと言われていたが
落ち着きもあり、体もデカかったので本当か?って感じだった。
しかし最近地が出てきたら、やっぱりお子ちゃま
結構ハッチャケテきましたわ。
そしてふと気づけば、留蔵より小さかったタマタマ
留蔵より全然大きくなってました

先日大きな犬用クッションのカバーを替えてると、
クッションに抱き付き腰振ってる
あらら、、お年頃になってきたのね~

とはいえ、まだシッコするときは足も上げず、
マーキングもなし。

舗装道路を歩けば「ズリッー!ずりーっ!」と
両後ろ足を擦る音。
だいぶ良くなったとはいえ、腰のハンディはあるんだよね。

だけど全部ひっくるめても、おでん君可愛いですわ

最近またメラメラと訓練熱が出てきた私。
おでん君、お付き合い願います



10月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)