ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



仙台遠征

土日にアジ大会2レンチャン。
つうことで、仙台に遠征に行ってきました。
仙台大会は毎回旅行(宴会)気分
一日早く、会場入り。
会場を視察し、犬たちもマーキング終了。

夕方になると、やっぱり寒い。。



夕食はホテル前のイタリアン

毎回長蛇の列で混んでいるんだけど、
今日は早く着いたので、すんなり入れた

まずはビールで乾杯
そこで、気づいた。。。
飲み放題があるじゃない
急きょ、飲み放題に変更



大食い夫婦だけど、食べきれない量

米沢牛のカルパッチョ。
お口の中で溶けちゃいました~

そして飲む、飲む
ホテルが目の前だから、気兼ねなく。。

明日の大会、忘れているような・・



ナッツがのったピザ。

これがおつまみ感覚で、また美味かった


やっぱ仙台はいいねぇ



10月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)