ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



カエル

昨日はお友達のフィールドでアジ練。
トメちゃんはハンドラーをこーちゃんに変え、、
苦労してましたねぇ~

ミシュ君は、3コース見事に走り切り。
あの走りだと、スタートの待てが必須ですな。
タッチやスタートの甘さ、スラの苦手、
やることがいっぱい見えてきて、楽しいぞ
こーちゃんに、「スタンダードの先行を使わないと、
ミシュじゃ追いつかないよ!!」と指摘された。
だよね~~。あんな走ると思わなかった

今年もヨーヨー父に年賀状の写真を撮ってもらった。
うふふ・・どんな年賀状になるかお楽しみ

今日はおでん君のスラ練習に行ってきました。
スーパースラは、勢い良すぎて?足に絡んで?
スラが空中を飛んで、危険
なので1本スラに、ガードを付けて挑戦。
やっぱこりゃダメかを乗り越えたら、
いい感じで出来る様になってきました。
まだリードを付けて、スピードを調節してですが・・
リードで誘導しなくても、スピードだけの調節で

遊びでも訓練でも、とても伝わりやすい子です。
ってか、地で付き合えるので、遣り易い。
昨日「シェパとやってると、ううたん楽しそう。」って
言われたそうです。
そうかぁ。。。。やっぱ、シェパ、大好きだね。
メルモは憧れ。
おでん君で、やっと大好きと言えるようになった気がします。


で、カエルのお話。。。

野菜の高い、今日この頃。
清水の舞台から飛び降りるつもりで?
白菜を買ってきました。

お鍋をしようと、白菜を剥くと。。。。

ギョエ~~~~~~~!!

白菜の中から見つめる視線

こーちゃんが仕事から帰るまで、見なかったことにして
裏の畑に放してもらってきました。

カエルが居た白菜。。。。
普通なら食べれないけど、
今は超贅沢品。(ウチじゃ・(笑))

予定通り、お鍋にしました。
カエル鍋にならなくてよかった~



11月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)