ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



一時預かりデビュー

トントントンと話が進み、

やってきたのはダックス・ナイト

昨日去勢手術を終えたばかりで、

エリザベスカラーを付けてのご入場

弱肉強食?の我が家には、多少の武器は有効よ

6歳位のM・ダックス君



センター出身同志のおでん君と、何やら会話。

積もる話もあるだろうから、どうぞごゆっくり

匠(たくみ)くん、人間にはべたべた甘ったれ

犬達には、それ程興味を示さず、示されず。

とってもいい距離を保てる良い子です。



お散歩も上手に歩けます。

引きも無いし、チョロチョロ左右に動くこともない。

お散歩マナーでも教えようかと思っていたけど、
この分なら必要ないかな。

途中で1回だけシッコタイム。

女の子座りで、長いオシッコ。
家の中では我慢していたんだね。良い子だ~~



我が家の女帝・雛と一緒にお散歩。

一番心配だった雛ちゃんが、

匠くんと肩を並べて歩いてる。

雛が丸くなったのか?

匠くんのナイトオーラなのか?



夜はサークル内でお休み

可愛い寝顔を撮ろうと思ったら、

パッチリ起きちゃった

相当お疲れと思うんだけど、

まだ警戒心は取れていないんだね。

早く我が家ペースに慣れて、落ち着けるといいね



2月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお~~!!

さっそく来たんですね

とってもかわいいし、性格も良い様子。

一日も早く本当のおうちからお迎えが来ますように~。


写真をお借りして紹介しました。ブログのリンクもさせていただきました。不都合がありましたら連絡くださいませ。


 by いーちゃん | HP | 2月26日(土)

いーちゃんさん

お蔭様で早々にデビューをすることが出来ました

初心者と言うことで、とっても扱いやすい(今のとこ?)子が
やってきました

いやぁ~、最初の「でっかいど~~」の話はビビりましたが(爆)

匠くんが一生落ち着いて生活できるお家が早く見つかると良いです♪

ご紹介、リンク、有難うございます!
匠くんの可愛さ、どんどんアピールしなきゃ


 by ううたん | 2月27日(日)


(1/1ページ)