ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アジ&災害救助体験

今日はアジ&災害救助犬の体験に行ってきました。
お供は、もちろん?おでん君

お供のお供に、ミシュ&アリス。

アジでは初心者の方たちの中、
ちっとはアジを齧ってるおでん君。
みんなに凄ーい!と褒められ、有頂天
ホント、単純な奴ですわ

でもね、初心者の方々、凄い上達
登り物もタイヤも、足踏ん張って嫌がってたのが、
数回の練習で自分で出来る様になってるの。
あ~、飼い主との絆だな~

災害救助犬では、まず吠えが出来なければいけない。
おでん君は出来ない、、というか教えてない。
今日は吠える練習
リードで繋いで、ボールで煽っても吠えない。。
すぐ諦めちゃうんだよね。
で、お供のミシュ君登場
ミシュと遊んでいると、ヒャンヒャン鳴き出した。
少しずつ、練習していこう


今日お世話になったH訓練士さん、T訓練士さん
どうも有り難うございました。
お邪魔させていただいた皆様、とても楽しかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします
寒い中、暖かいお昼ご飯、美味しかった~
練習風景の写真は無いけど
お昼の写真だけはパチリ



たまたまソラ君と会うことが出来ました。
いやぁ、子犬のプリティーな写真は見てたけど
成長して迫力のあるデカさに、ビックリ。

しっかし可愛かった~

たまたま訓練に来てたご家族にもお会いできて、
今日はラッキーな1日でしたわ。



1月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)