ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アイコンタクト

娘が春から通う幼稚園では、

「先生に、おヘソと目と心を向けて下さい。」

と、まず挨拶から教わる。

幼児教育と犬育ては良く似ている


匠くんもまず、アイコンタクトを覚えましょ



ほら~、可愛いお目目

しかしカメラをかまえると、

アイコンタクトビームが薄れちゃう

またカメラなしで練習



今までの写真は鼻デカのドアップばかり。

いつも近づいて来ちゃって、カメラには顔の一部しか写ってなかった

こんな写真が撮れるのは・・・

ふふふ

ちょっとマテが出来る様になってきたんですよ~



匠くんがお勉強中、

ミシュは延々とボール投げ

CD2を優秀な?成績で合格した彼だったが、

遊んでばかりで、アホポンに

匠くんの方が優等生に見えません?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちかれた~~

って声がミシュくんから聞こえてきそうですね。
可愛いです☆

匠くんそのうちカメラ目線になるかもですね♪

アイコンタクト良く出来てますね


 by umekichi | 3月23日(水)

umekichiさん

いつも泥んこ&芝だらけで遊んでます
終わるとボロ雑巾のよう
可愛いですか?

>アイコンタクト良く出来てますね

有難うございます♪
これからもっと匠の技を増やしていきます


 by ううたん | 3月23日(水)


(1/1ページ)