ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



一途な思い

昨日のコンペでの1枚。

ツルツル(笑)ボーダーが3頭。
昨日のコンペ、色んな犬種がいて楽しかった。
やっぱりボーダーは多かったけど、
ツルツルは少なかったなぁ。

珍しくギャンギャン吠えてるアグレさん。
普段はマッタリの抱っこ犬でお利口さん。
丁度リンクで、パパさんが他の子と出走中。
大好きなパパさんが、大好きなアジやってるんだもん、
叱られると解ってても、鳴きたくなるよね。
沢山の人が居る中、ちゃんと飼い主をチェック。
犬って一途だなぁ~って、感動しちゃう。



後ろでケロッと笑ってる留蔵君。
君も一途過ぎて、困りモンです



パパっ子のここあ君。

君もパパが単身赴任中、
寂しさから尻尾に八つ当たり。
ちょっと尻尾が短くなりましたね

人にとっては問題行動も、
犬には一途な思いがこもってる行動だったりするのよね。



心配していたゴジ君。

久しぶりに会ったら、表情も良く
足の麻痺も前回あった時より良くなっていた。

嬉しそうにここあ君を遊びに誘ってる姿。

こっちまで嬉しくなっちゃうね~



昨日はドッグランもあったから、
みんなでノーリードで遊べたね。

テスは依然ダルメシアンの子に襲われたことがあったので、ダルの子が居ると遠巻きに見ていた。

それでも私に呼ばれると、嫌々でも側に来てくれる。

つくずく、、一途やな~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)