ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



殿様気質?

今日も春らしい暖かな一日。

ワンコ達を庭に出すと、

コロン、コロン、コロン

みんなで雑魚寝。

ワンコ干し~~



誰かが部屋から例の骨を持ってきた。

庭に転がってた骨を、匠くんがガジガジ

「外で齧る骨も、また格別~
って、感じでしょうか

背後でおでん君が、狙ってますな



匠くんが飽きた頃を見計らって、

おでん君、骨ゲット

匠くん、飽きた訳じゃなかったのね。。。

「・・・。」

無言で順番を待ってます。エライ!



おでん君、アホだから(爆)

匠くんに見せびらかそうと、
骨を咥えて頭をフリフリ

その拍子に、骨がポーンと飛んでった

すかさず匠くん、「いっただきま~~す



わざわざ、おでん君の目の前で

「あぁ~~、美味い」とばかり

尻尾プリプリ齧ってましたわ。


つくづく・・・

犬って大きさや見かけじゃないね


だけど匠くん、見かけ通りって子も居るから気を付けてね。

シェパに本気で一咬みされたら、おしまいですよぉ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

御尻が・・・

あがってますね

シェパードにホンキで噛まれたら・・・
匠くんならウサギ扱いですよね(笑)

お庭いいですね。
楽しそう☆


 by umekichi | 3月30日(水)

御尻が・・・

あがってますね

シェパードにホンキで噛まれたら・・・
匠くんならウサギ扱いですよね(笑)

お庭いいですね。
楽しそう☆


 by umekichi | 3月30日(水)

umekichiさん

お尻、そうなんですよ~
挑戦的ですよね

庭に出たがるくせに、私が家に入ってくると
みんなして「入れてくれ~~!」ってうるさいんですよ。
日向ぼっこしてる間は、私は待ち惚けなんです


 by ううたん | 3月30日(水)


(1/1ページ)