ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ぽっかり

匠くんがトライアルに旅立ち
ぽっかり・・・穴が空きました。。。

子供達もいつも以上に静か。

これがいつもの静けさだったか。。

いつもストカー匠が足元にまとわりついて

トイレもお風呂も背後霊を背負ったまま(笑)

いつも視線を感じての生活だったのに、

全てに解き放たれてしまった様で、、、

淋しい



散歩道の枝垂桜。

つぼみも膨らみ、もう咲くのを待つばかり。

真っ青な空が、どこまでも広がっている。



春の季節をのんびり味わいましょう。

ダイ爺さんの足取りは、ゆっくり。

あんなにガンガン引っ張ってたのが嘘の様。

5歳を過ぎれば落ち着くよ。。。

そんなのウソ嘘

ダイちゃんは13歳を過ぎてやっと落ち着きました

どんなハッチャケ息子も、いつかは落ち着くんですよね



午後の散歩は匠くんも一緒だったね。

草叢をピョンピョン走り回る楽しさを

雛ちゃんは教えてたっけ。

今日は一人で草叢を散策。

一人じゃつまらなそうだね。


みんなもぽっかり。。。

静かな空気は、淋しい空気だね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そうですよね・・・

皆寂しいですよね・・・
でも幸せになってほしいですよね~

5歳で落ち着いたらいいですよね・・・うちも今年6歳ですが
「こいや~~」って感じです・・・アハ


 by umekichi | 4月6日(水)

umekichiさん

寂しくて、心配で
でもね、トライアルの様子をお知らせ頂いて、
どんどん馴染んで、優しさに包まれてるのを知って、
寂しさも吹っ飛んできました。
コディー君には最高の里親さん。
トライアル頑張って、幸せ掴むんだよ~! 帰ってくるな!(爆)

>5歳で落ち着いたらいいですよね・・・うちも今年6歳ですが

あと5年は「こいや~~!」ですね


 by ううたん | 4月8日(金)


(1/1ページ)