ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



コストコ

今週あたりからガソリンが出回ると聞き、
ちょっと控えてたコストコへ買い物へ

いつもなら20分位の距離。
それが・・・

ガソリン渋滞?
事故渋滞??

延々と渋滞が続き、、、

なんとコストコまで繋がっていた

駐車場は節電で真っ暗、エレベーターも止まってた

店に入って、またまたビックリ。

レジに並ぶ凄い列

もう帰りたい

せっかく貴重なガソリン使って来たんだから、
ここで負けるわけにはいかん!

さすがにいつものミネラルウォーターは売り切れ。

だけどパンもお米も豊富にあった。
(お米は個数の制限はあったけど。)

周りを見ても、そんな買い溜めしてる感じは無い。

みんな平常に戻って来てるのね


ただ一つ・・・

コストコまでの道中、1件もガソリンスタンドが開いてなかった。

すべて「売り切れ」の看板が


パソコンしてると、いつも足元に匠くん

はいはい、節電&節ガソリン、頑張りましょ



3月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コストコ

行きたいんですよね・・・でも車無いとですよね。
カルフールもイケアも揃ってる上海ですがコストコは
ないんですよね・・・

匠くん甘えん坊ですね。


 by umekichi | 3月25日(金)

umekichiさん

コストコ無いんですか~?意外です。

ウチから歩いて3分でカルフールがあったんですよ。
それが最近イオンに変わっちゃいました
車で5分圏内に、イオンが2軒も!
つまらないですぅ

匠くん、何気にまだストーカーです
他の子の視線もあるので、大っぴらに抱いたりできませんが
足先でコチョコチョ撫でてるんですよ


 by ううたん | 3月26日(土)


(1/1ページ)