ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



匠改め、コディー君

今日は匠くんのトライアルお届け。

預かり初めての私には、
初めてのお別れ

1か月以上一緒に過ごし、
我が子の様に愛情をかけ、
手放さなければいけないとは、辛いですね。

信頼の目で、嬉しそうに車に乗り込む姿を見ると
彼を裏切るようで、悲しくなります。

でも匠くんの幸せのため!
今度こそ匠くんが一生安心して過ごせる場所だよ。



里親様のお宅、すっごいお屋敷
お庭も広くて、庭で散歩が済んじゃう?

ウチの犬屋敷とは大違い!(爆)

一気に、お坊ちゃま



お部屋の中を、まずは探索

隅から隅まで、ソファーの下まで

どっかに入り込んで迷子になりそうだよ

一通り済んだら、隅っこで寛いでる



ご立派なハウスも用意されていた

ベットの寝心地もチェック{/face02/}
すぐ気に入ってハウスで落ち着きそうだね

新しい首輪とリードを着けたら、
すっかり匠くんからコディー君に変身



胴輪の装着に手間取った仮母に、最期の最後にガウしてくれたわね

良いトコだけじゃなく、悪癖も見て貰えて良かったよ。

きっと里親さまはコディーの全てを受け入れてくれるよ。

頑張れ、匠くん!
頑張れ、里親さん!!

どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(8) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ミルテママ

匠君の落ち着き先決まったのですね。
一ヶ月間ご苦労様でした。
ううたんさんちの犬軍団での生活もいい犬生体験になりましたね。


 by シーナ&ミルテママ | 4月3日(日)

お疲れ様でした

お届け、お疲れ様でした。

ガウッ!のお披露目もしてきたのですね~。あはは

最初は大変とは思いますが、里親さんには是非とも頑張っていただきたいです

ああ・・大人しいジュジュでさえ、『このコはうちの犬にはならないんじゃないか??』っと心の隅で不安を抱えながら、毎日必死でご飯を食べさせていた頃が今となっては笑える思い出です。


 by いーちゃん | HP | 4月3日(日)

シーナ&ミルテママさん

応援ありがとうございました!

なんかポッカリ穴が空いてしまいました
こんなにいっぱい居ても、個々の存在って大きいんですよね。

滅多にできない犬生体験できたんじゃないかな~


 by ううたん | 4月4日(月)

いーちゃん

ええ、ええ!やってくれましたよ、ガルゥゥ

そんな一面も「あぁ~あ、また怒ってる」って笑い飛ばせる日が来るまで、
お互い時間をかけて信頼関係を作ってくれると良いですよね。

今のジュジュちゃん達を見て、里親さんにこんなに大事にされて幸せになるんだって。。
それで預かりをする決心がついたんですよ。

里親さんの愛情と頑張りがあってこそ!
ぜひ頑張って、これからの幸せを掴んでほしいです♪


 by ううたん | 4月4日(月)

おつかれさまでした!

初トライアルお届けお疲れ様でした。

匠君ガウったんですね

トライアル上手く行って幸せになれますように


 by umekichi | 4月5日(火)

コディーくん

ううたんさん。お届けお疲れさまでした。
コディーくん、いい名前ですね。
ううたんさんやめぇちゃんはちょっと寂しいでしょうけれど、
コディーくんは幸せになるんですものね。
里親さまのところは素敵なおうちのようで何よりです。
コディーくんのトライアルが無事に終わりますように。


 by naomika | HP | 4月5日(火)

umekichiさん

匠くんの応援ありがとうございました

般若の顔してガウってやらかしてくれましたわ。
里親さまに見て貰っちゃえば、あとは怖いもんありません

今頃どうしてるかな~?って心配ばかりしてますが、
すでにイビキかいて寛いで寝ているらしいです


 by ううたん | 4月6日(水)

naomikaさん

すごいお屋敷で、玄関脇にお琴を発見
お庭というより、庭園でした。
トイレお庭派の彼は、、、ここでするのぉ~??

ウチの子や引き取った子を続けて死別しているので、
また会えるってことが、娘には嬉しいらしいです
私も幸せ掴むためのお別れなら、寂しさも乗り越えられます。

いつか幸せになったコディー君に、娘と二人で会いたいです


 by ううたん | 4月6日(水)


(1/1ページ)