ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



入れ代わり立ち代わり・・・

お散歩大好きの匠くんだが・・・

第1陣の散歩の帰り道、こーちゃんに会った。

ミシュを連れ、匠くんを抱っこ

怪我でもしたと、焦ったら・・

匠くんが歩かなくて、抱っこしたらしい。



一緒に居る時間の少ない旦那には
まだ心を開いてなかったのかな

第1陣の3頭を渡し、ミシュと匠で歩き出す。

ピョンピョン嬉しそうについてくる

「そう~、(仮)ママがいいの~
などと、鼻の下伸ばしてたが・・

もっと誰にでも懐くようにした方が良いのかな



まぁ、犬は素直な生き物で。

自分に愛情を注いでくれる人にすぐなつく。

匠くんも新しい犬生が始まれば、
きっと仮母の事も忘れてしまうわよね



今日は計画停電も午前中で終了。

ポカポカ窓辺のベットは大盛況。

入れ替わり立ち代り、みんなで寝てる

匠くんはいつも一番日当たりのいい場所をキープ



どうも家の中では、寝てる画像ばかり

結構ピヨピヨボールで遊んだり、
犬達追って遊んだり?してます。

人がご飯を食べてると「頂戴」攻撃。

きっと前の飼い主があげていたんだろうなぁ。

ウチでは絶対あげないので、諦めも早い。

一度でもあげたら、頂戴ビーム出しっ放しになるだろうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ねむねむねむ……

みんな、幸せそうに眠っていますね〜〜。
見てると、こちらまで幸せな気分になってきます。
匠くんは、前のおうちでも可愛がられていたような感じですね。
しかし、どんな理由があったにせよ、捨てるのは許せませんが……。
でも、今度は匠くんのことを一生しっかりと愛してくださる
ご家族に巡り会えますように。


 by naomika | HP | 3月28日(月)

naomikaさん

ほ~んと、気持ちよさそうに寝てますよね。
見てて羨ましいくらい(笑)

匠くん、迷い犬で捕獲されたとのこと。。
前の飼い主さんは見つけられなかったのかしら。
とっても可愛がって、甘やかして、楽しく暮らしてた様子があります。
だから人の事が大好きな匠くんなんでしょうね。
2度と悲しい思いはさせたくないです。

しずくちゃんみたいに、幸せな第2の犬生がありますように♪


 by ううたん | 3月28日(月)


(1/1ページ)