ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



匠くん、正式譲渡!!

匠君改めコディー君、里親さまより

正式譲渡のご連絡頂きました


すでに昨日頂いていたのですが、
あまりに嬉しくて一人で喜びに浸ってたら、
すっかりブログでお知らせするの忘れてました

なんせ預かりデビューなもんで、何から何まで舞い上がっておりまして
どうかお許しください


コディー君、お見合いで初対面の里親さまご家族に、
そりゃあ尻尾プリプリ、得意のお顔ペロペロ
仮母が嫉妬するほど(笑)、お互いラブラブでした。

ただし彼にはお口が出ちゃう悪癖があってね、トライアル中にそれが出ちゃったら、
100年の恋も冷めちゃうだろうな~と、心配してました。

それが、トライアルに連れて行ったその場で仮母にガルゥゥ~

里親さまの100年の恋の行方は~~~



そんな心配は、私の取り越し苦労でした。

トライアル初日に頂いた、
すっかり寛いでるコディーの写真

里親さまは、ちゃ~んと全て理解して
受け止めていました。
可愛さも、悪癖も。

トライアル中の様子を知らせて頂くたびに、
エェ~~!と大汗かきそうな事もあったり。
でも、とても前向きに悩み込まずに接して下さってました。
そしていつも最後に、コディー君、とっても可愛いんですよって

狂犬病予防注射が終わり、これでコディーさんも○○姓を名乗ることができます!
との言葉、涙が出るほど嬉しかったです。
(実際は大泣き・爆)

里親さま、どうぞコディー君を宜しくお願いします。

また何かやらかしましたらご連絡ください♪
埼玉の鬼教官出動します

○○コディーくん、おめでとう

匠くんを応援して下さった皆様~
お蔭様で本当の家族が出来ました!どうも有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コディちゃん

おめでとうございます

ううたんさんの大きな心に包まれてコディちゃんも新しいご家族の中に飛び込んでいったのですね!
素晴らしい家族に巡り会えて本当に良かったね

ううたんさん、実は寂しかったりして・・


 by norisan | 4月22日(金)

norisanさん

有難うございます!

縁てあるんですね~~

もう寂しくて寂しくて
手持ちぶたさで1日に3回もブログ更新してしまいました(爆)
norisanさんとこの里親募集中のシェパちゃん、
魅力的~~
訓練を楽しんでくれる里親さん、見つかるといいですね

救助犬の練習再開、楽しみにしてま~す


 by ううたん | 4月22日(金)

おめでとう~~

コディー君 正式譲渡 おめでとう!!
もう まだかしら?まだかしら?って毎日ブログを
覗いてましたよ
偵察にも行っちゃおうかなって考えてたし(笑

コディー君 沢山愛されて 幸せになるんだよ

ううたんさん ホッとしたね
お疲れ様でした~~


 by モカレン | HP | 4月22日(金)

モカレンさん

里の代表やモカレンさんを始め、沢山の方の力を借りて
コディー君は終の棲家にたどり着くことが出来ました。
本当に有難うございます。

モカレンさんと里親さんはお近くなんですよね~
羨ましいぃ~~!
コディー君の幸せな姿、私も垣間見たいです

トライアルに出てからの方が、気を揉んで疲れますね(笑)
でもこんな疲れなら、大歓迎です


 by ううたん | 4月23日(土)


(1/1ページ)