ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



黒猫ちゃん

昨日の散歩で、

ダイと雛が何かを見つけた。

ちょっと見ただけじゃ、

何か分からない。

人の目には見えないものなの?

何よ~?何よ~~??

何が見えるのよ~~



草むらに入っていくと、、

黒猫ちゃんが居ました

まだ成猫になっていない、6か月位かな~

ダイ達が近寄って行っても、逃げない。

犬慣れしてるの??



いやいや、そんな筈ないよね。

ここら辺は野良猫が多いから、野良の子だよね。

具合でも悪くて起きられない?

怪我でもしてるのかな?

心配で心配で仕方ないが、

猫さんは私にはどうしようも出来ない。

猫アレルギーなのだ

花粉症と喘息が併発するこの季節、ウチのバズーとも命懸けの付き合い。

今日は雨も降っていて、どうしてるかな・・・

黒猫好きなアナタ、如何です?

要請あれば、捕獲努力しますよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

呼んだ?

ん~ 今日雨だから心配だね。 去年の秋生まれなのかな。
うち、みやちゃん血液検査してないし、
突然ほかの子と同居は考え物・・
M華さんは、もう猫は欲しくないのかな。 


 by ひろ母 | 4月19日(火)

呼んだ、呼んだ~♪

そうそう、アナタ ひろ母よ~
良くお分かりで

うめちゃんといい、いつも病気ありそうな子ばかりで<(_ _)>
しかし猫族頼めるのは、ひろ母しかいない
どう??


 by ううたん | 4月19日(火)

むむ~

むむ~~~

 by ひろ母 | 4月19日(火)

いいよ~

そんな悩まなくっても

また次に会えるか分からないしね

また会えたら、写メして送るね~


 by ううたん | 4月19日(火)


(1/1ページ)