ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



プゥート君、小顔に!?

歯石取り、抜歯のせいでしょうか?

なんかプゥートの顔が、

小顔になったような


抜いた歯を頂いて来ましたが

歯石で裏も表も倍くらいの大きさになっていた歯。

それだけで口の中はパンパンだよね~

写真を撮るのに袋から出してみましたが、クッサ~~



こんだけ歯を抜かれても、食欲旺盛

前にも増して?素晴らしい食べっぷり

まだ去勢手術の痕は痛々しいけど

ストーカーに復活

どうもエリザベスカラーが当たると、咳き込む

元々リードを張ると、咳き込むことがあるので気管が弱いのかもしれない。

傷を気にすることも今のとこ無いので、カラーを外して監視



みんな静かにお昼寝タイム

留蔵君・・・

これ見よがしの、寝姿で


お顔もお股もスッキリしたし

そろそろ募集開始かな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | プゥート(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

少し

お邪魔しない間に増えてますね☆

歯大変でしたがすっきりですね。
可愛い子たちだから早く幸せになりますように!


 by umekichi | 5月23日(月)

umekichiさん

増えてない!増えてない!
下の寝相の悪いのは、ウチの子で~す

里の本館はなにやら大変なことになってますが
こちらは甘~い預かり生活
ぬるま湯に浸ってちゃダメですね 
早くお家を探してあげなきゃ


 by ううたん | 5月23日(月)


(1/1ページ)