ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



救助犬&アジ練習会

今日はおでん君とラブラブデート

じゃなく

救助犬&アジ練習会でT訓練士さんのフィールドに遠征に行ってきました

まずはテントにアジ道具の設営。

真夏のような暑さ、これだけでひと汗かいた


救助犬の練習では、ジュジュママさんとジャックママさんに隠れてもらい、搜索。。。

・・・・・

暑い中、隠れ家?に入っていただいてるのに

ママっ子のおでん君は、ママが居れば満足です

とばかりに、搜索に出る気も全くなし

そんな状態で始まった練習でしたが

H訓練士さんのご指導のお陰

ジュジュママ達に「吠える」まで出来ました~


アジの練習も、暑い中みんな頑張りましたよ!

順番待ちしてる間も、犬達もみんな和気あいあい

飼い主さんだけじゃなく、犬達も会話をしているような

おでん君にもとっても良い社会化の勉強が出来た一日でした


丸一日、残してきた沢山の子供たちの面倒を見てくれた旦那様には感謝、感謝でございます



6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした

暑かったけど、楽しかったですね~。

この写真・・ジュジュがくつろいで、ファンちゃんが大人しくオリコウにしてるのがわかりますね~。ふふふっ。
ファンちゃんは大型犬にガウガウと向かっていくので、おでんくんに襲い掛かるのではと、とても心配でした。
が、おでんくんが年下なのに大人の対応をしてくれて、ホントに助かりました。ありがとうございます。

今度は私、もっとおでんくんと遊びま~す。
ボールの綱引きは、ジュジュやファンちゃんとは力加減が全然違って真剣におもしろかったです。
よだれはコーギーやラブたちよりもすごいですね~
そういう犬の違いを体感できて、とっても楽しい一日でした。

これからもよろしくお願いしますね・・御主人さま


 by いーちゃん | 6月9日(木)

いーちゃんさん

暑くても寒くても、なんかいつも楽しいですよね

ファンちゃん、とても良い子でしたよ。
アジ、楽しそうで有望でしたよね~。
あんなおでん君ですが、お役に立てて良かったです
ファンちゃん、ずっと「三ちゃん」って呼んでてゴメンね~

あ、是非是非遊んでやって下さい
見た目はデカイし厳ついしで、なかなか遊んでくれる人がいません。
余計にママっ子になっちゃってるんですよね
今度、ヨダレ拭き持参で行きますので、ヨロシク

ご支援物資、どうも有難うございました!
さっそく保護犬達とウチの犬達にも使わせてもらってますが、
お腹の調子、ウンチの具合がとても良いです


 by ううたん | 6月10日(金)


(1/1ページ)