ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



プードルって

生まれながらの抱っこ犬だよね~

プゥートも、抱っこされてれば虚脱~~

魂抜けてます



撫でてなくても、支えてなくても

上手に膝に乗っかって

急に寒くなった昨夜は、大助かり



まぁ、あまり甘やかしてもと膝から降ろすと

ちゃんと犬ベットでも寝られます

一番大きなベットを選ぶなんて、大物~

プゥートのサークルを開けておいても、

絶対自分では入りません

匠くんはサークルを開けておけば、

中の自分のベットでちゃんと寝てたんだけどな



もう檻の中の生活は、飽き飽きです

そんな声が聞こえてきそう


でもね、マーキングが心配だから

目が届かないときは、やっぱりハウスね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | プゥート(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

甘えん坊さん

プードルって、本当に甘えん坊というか、甘えるのが上手ですよね。
ドッグランでよそのプードルの子がいきなり膝に乗って来た
ということがよくあります。
えへへ〜〜♪って顔をされると怒れないし、
むしろ可愛くって可愛くって。
プゥートくんもきっとそういう子なんでしょうね。
プゥートくんをいつでもお膝に乗せてくださる優しいご家族と
早く巡り会えますように。
おトイレ問題、早くいい方向に進むといいですね。


 by naomika | 5月12日(木)

naomikaさん

そうなんですよね。プードルって甘え上手、抱かれ上手

実家のプードル娘2頭も、父の膝の上に、
はたまた肩の上に上手に乗ってますから

プゥートも人の膝の上、どこか体に触れてれば幸せって感じです。
他の子が来ても、威張ることもないので平和です
抱っこしてれば、マーキングの心配もありませんしね~

トイレ問題さえなければ、とっても飼い易い子なんですがね


 by ううたん | 5月12日(木)


(1/1ページ)