ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



嵐の前の静けさ?

回遊魚のプゥートくんも、

だいぶ落ち着いてきました

暫く回遊したら、寝るようになった!

今まではエンドレスだったんだから

大した変化です



今夜には新入り2頭がやってくるので、

つかの間の静けさ、嵐の前の静けさか~


今のうちにと、みんなの耳掃除

おでん君は結構汚れていたけれど

他の子達はピッカピカ

健康な子は、掃除しなくても綺麗なんだよね。

もちろんプゥート君もピカピカよ~



これってかなり貴重な写真よ。

いつも私の足元から離れなかったのが、

こんなに離れて寝ているの

ウチのゴロ寝スタイルに馴染んできたね


気付けば、、、

去勢手術の抜糸が終わった頃からかな

プゥート君、マナーベルト卒業しました

かれこれ3週間近く経ちますが、

家の中で失敗したのは2回だけ

これってスゴクナイ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | プゥート(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)