ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



初旅行!IN 西湖

マルタン&チョコビィにとって、

旅行は初体験だろうね。

我が家にとっては毎年恒例!

犬友達と西湖に1泊キャンプに

行ってきました



冷たい西湖の水に浸けられて

「もう勘弁~~!」と

スタコラサッサ


あまり泳ぐのは好きじゃないらしいが、

ちゃんと犬かき、上手に出来るんですよ~。



マルタンは、仮父追いかけ

「ワーイワーイ

ドボン!!

自分が浮くまで、

水に入ってることを気づかず(爆)

やっぱり面白い子ですな~

残念ながら、一緒に夢中で遊んじゃって、

マルタンの画像がない



キャンプにはなお君も来てました。

なお君も初旅行、初泳ぎだよね。

驚いたことに、パパさんに促されると、

上手に泳いでました

パパへのストーカー魂の成せる技ですね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)