ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



食料番

さすがに9頭も居ると、

フードの量が半端じゃない

量だけじゃなく、超小型~大型、

シニア~アダルトと、種類も多種多様。。

フードをしまう場所が無くなってきた



18キロ入のフード大袋二つ。

玄関に山積みにしておいたら、

マルタン、狂喜乱舞

ちょっと勘違いしてないか~



しばらくして、マルタンの姿が見えないと

部屋中探しても何処にもいない

ふっと玄関を見に行くと・・・・

フードの側で、待機



「ボクは、ココで見張ってましゅ

食料番のつもりだろうか?



丁度、ブリーダーでの過酷な生活を

里の代表から聞いたばかり。

生き地獄の中、生き抜いて、

やっと陽の目を見ることが出来たんだもんね。

食べたいだけ食べさせてあげたい。

でもお腹壊しちゃうからね~

のんびり、ゆっくり今までの分、

取り戻しましょ

フードは片して、食料番終了

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

満面の

笑みですね☆

可愛いな。後ろ足も可愛すぎる。

3頭でもアワワなのに尊敬します。

マルタン辛かった分幸せになってね


 by umekichi | 7月18日(月)

umekichiさん

3頭でも10頭でもアワワ!は一緒ですよ(笑)

マルタンの可愛いビーム、天性のモノでしょうか?

ウチの主人はメロメロです

絶対、絶対幸せになろうね


 by ううたん | 7月22日(金)


(1/1ページ)