| 晴れたら、いっきに洗濯! |
|
|
久しぶりの洗濯日より
暑さももどってきましたが、
吹く風は秋の気配。
溜まった洗濯物を一気にやっつけろ~
ついでに犬達も洗っちゃおう~
| |
|
涼しい日が続き、2週間ぶりのシャンプー。
チョコ&マル共に、2ヶ所くらいカサブタが出来てる。
油断すると、危ない、危ない
| |
|
シャンプー後は、涙の対面??
本当に仲の良い二人
ケンカなんてしたことない。
お互い依存してるようで、そうでもない。
今まで過酷な環境で戦い抜いた同士の様な関係でしょうか。
なんか羨ましいな。
| |
|
湿気大敵の、マラセチア。
ドライヤーでバッチリ乾かしましたが、
やっぱり仕上げは日光消毒
日向ぼっこには、暑すぎるくらいなのに、
ウトウト しているチョコビィ
| |
|
「やっぱり仕上げは、グリニーズでしょ 」
歯までピカピカ! 目指して頑張ろう
チョコちゃん、前の歯は犬歯一本しかないけど、
奥の歯は結構しっかりあるんですよ。
初めの頃は諦めてたガムも、最近じゃガジガジ
顎力も付いてきたんでしょうね
 にほんブログ村
 にほんブログ村
 にほんブログ村
| |
|
8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理
|
| 仲良し☆
|
|
| 本当に2匹愛らしいわ
シャンプー大仕事ですね。 お疲れ様でした。 最後は日光浴がいいですよね。
湿気の多い上海では皮膚病の子がおおいんですよ・・・ うちも気をつけないと・・・
顎力つきましたね!凄いです
| |
|
by umekichi | 8月25日(木)
|
| umekichiさま
|
|
| ごりたん、丸刈りしたんですね~ 大変身!可愛いです
やっぱり皮膚ケアには、丸刈りが良いですかね。 マルタンも丸刈りしたい!と、密かに計画中です
| |
|
by ううたん | 8月26日(金)
|