ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



豪華バーベキュー

今日は川島にある豊田訓練士さんの

フィールドで親睦会。

ちゃっかり一家総出でお邪魔しました


北海道直送の豪華BBQ



牡蠣にホタテ

ここいらで買うのとは全然違います。


プリプリで甘くて、超美味


だけど殻を剥いて焼くのは大変でしたよね。

すっかり食べるだけで、済みませんでした~~



超特大のエビさん。

私だってこんな美味しいのは初めてなのに、

ガップリかぶりつくめぇちゃん。

贅沢~~~!!!


近江牛の柔らかくて美味しかったこと。。。

ホント、美味しいしか出てこない



犬達も広いフィールドで

伸び伸び遊ばせて貰いました

美味しいお裾分けももらえちゃったり



めぇちゃんは、メルちゃんのお母様に

べったり

一日ひっつき虫で、ご機嫌さんでした。


一家総出でお世話になり、本当に有難うございました。


お誘い頂いた樋口訓練士さんにも感謝で~す




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)